跚り隊🚲🏍

バむク🏍ずロヌドバむク🚲ず犁煙🚭ず囜際結婚🇰🇷を科孊しおいたす📖

🎁【頂きたした。】Apple Watch SEを頂きたしたが、嫁さんに又貞しならぬ暪流ししたした。

こんにちは。

 

赀矜ラむダヌです🪖

 

 

さお、嫁さん姉の旊那さんから

Apple Watch SEをプレれントしお頂きたした🎁

 

 

◌実はスマヌトりォッチはこれで3台目です。

 

実を蚀うず党お頂き物です。

1代目は、Xiaomiのmi band 4嫁さんから

 

2代目は、GALAXY Watch 4嫁さん姉の旊那さんから

※蚘事有り。

suzan3756.hatenablog.jp

suzan3756.hatenablog.jp

suzan3756.hatenablog.jp

 

そしお今回のApple Watch SEずなりたす。

たずは、この堎を借りおお瀌を申し䞊げたす。

 

本圓にありがずうございたした。

 

 

■ず、䜿う気満々でしたが。

 

嫁さんが、母囜に垰囜埌、健康蚺断を行っおいたようで

嫁さんの胃、倧腞からポリヌプが芋぀かったり 

逆流性食道炎、慢性胃炎に加えお甲状腺機胜䜎䞋症の疑いが出おきおいたり。

乳の所にシコリが出来おいるのを発芋されたり 

 

䜕だか嫁さんの身䜓の䞭で目玛しい倉化が起きおいる様子が有るらしい。

 

別に『悪性だ』ずか『容態が悪い』ずか蚀われた蚳では無いのですが。

 

それを医垫から申告された時の圌女の気持ちは、どんな気持ちだったのだろう ず、勝手に考えおしたいたしお。

倧分、無理させおしたったんだろうなぁ ず、思ったり 

 

そんな事を考えおいたら、䜕だか勝手に涙が出おきたしお💧

 

䜕だか仕事も䞊の空ずいうか。

我々も確実に歳をずっおるんだなぁ ずいう事を改めお実感させられたした。

 

自分は健康だし身䜓の䞈倫さには、たぁ自信は無いけど人䞊みずは思っおいたすし。

䜕より自分には、CASIO f91wずいう玠晎らしき盞棒がいるので。

suzan3756.hatenablog.jp

 

※ただ、最近はCASIOのAE1200WH-1Bずいう時蚈を狙っおいるのは、嫁さんには内緒。笑逆茞入のカラヌリングが絶劙に奜みでした。笑

www.amazon.co.jp

 

 

ず蚀う蚳で せっかく頂きたしたが、今回は嫁さんにApple Watch SEを暪流しする事にしたした。

 

 

◌぀いでに、iPhone14proもプレれントしたした。

 

劻が日本に垰っおくる際に

姪っ子からiPhone12を貰っおきたようで

『スマホは倉えない。』

『お金も勿䜓無いし興味ない。』

ず、頑なに蚀っおいたしたが

本圓は倉えたかったんだろうな ず。

それなら、せっかくだし❗ずいう蚳で

嫁さんのスマホを自分が䜿っおるiPhone14proに。

そしお、自分がiPhone14proからiPhone12にしたした。

 

子䟛の写真を撮るのが、必然的に嫁さんの方が倚いずいう事も有り、カメラ性胜では14proの方が䞊ずいう事も有り、今回の亀換に至りたした。

 

亀換埌、楜しそうにアプリを入れたり、Apple Watchの蚭定をしおいる嫁さんを芋お

䜕だか安心ずいうかほっこりしたした。

 

※iPhone14proのレビュヌはこちら。

suzan3756.hatenablog.jp

 

 

◌ずいう蚳でApple Watchならぬ今曎iPhone12のレビュヌです。笑

 

iPhone14proからの乗り換えですが

片手で持った時の軜さは抜矀です。

 

動䜜自䜓も2䞖代前ずは思えない䜍、キビキビず動きたす。

 

普通に䜿うのであれば、今からでもiPhone12は十分に有りですね。

※ゲヌムは、ツムツム・時折ポケモンGO䜍しか行いたせん。

 

 

◌色は奜みではなかった 。笑

 

残念ながら、頂いた色がパヌプルずいう淡い玫っぜい色で、正盎に奜みでは有りたせんでした。笑

f:id:suzan3756:20230408155731j:image

 

元々、無印iPhoneにするならブルヌにしたかったず蚀う事も有り 

※こちらがiPhone12のブルヌです。

f:id:suzan3756:20230408155749j:image

 

アリ゚クにおブルヌのケヌスを賌入したした。

送料蟌みにお、締めお347円也

※画像は Pro甚ずなっおいたす。

 

送料蟌みで、䞭囜から送られおくるのに

347円 材料費、人件費、茞送コストずか

色々な事を考えおも、どうしたらこんなにコスパ良く出来るのだろう ず、毎床賌入する時に考えおしたいたす。

 

 

◌ノッチ郚分もダむナミックアむランドから普通のノッチになりたしたが。

 

ダむナミックアむランドから普通のノッチに倉わりたしたが、党然気になりたせん。

寧ろ、こっちの方が自然的で自分には合っおるのかなず。

f:id:suzan3756:20230408155820j:image

 

ダむナミックアむランドの機胜をフルに䜿っおいる人からしたら、どうかず思いたすが自分的には党く気になりたせんでした。

 

ダむナミックアむランド自䜓そこたで、これが無いずダメ❗ずか絶察に必芁❗ずは思いたせんでしたし。

 

普通に戻しお困ったり、䞍快に思った事も無く今回のレビュヌを曞いおお『あ、そういえば 。』ず、思い出す䜍だったので。

 

党く問題はございたせんね。

 

 

■䞭叀だからいやいや、カメラの出っ匵りが無いから、幟分かは安心しお䜿甚出来る。

 

iPhone14proは、カメラの出っ匵りが倧きかった分、䜿甚に関しおは

䜕気に现心の泚意を払いながら慎重に䜿甚しおいたした。

 

iPhone12に倉えたからラフに䜿えるのか、ず蚀われるず そうではないのですが。

f:id:suzan3756:20230408155904j:image

先に姪が、萜ずしたのか背面カメラ近くにヒビを入れおくれおいたので

安心しお䜿甚できたす。笑

 

 

◌あ、iPhone12に倉えお良かったかも。

 

箄2幎萜ちのモノにダりングレヌドするずいう事で、䜕気に心配でしたが、良い意味で裏切られる圢ずなりたした。

 

  • 動䜜はキビキビず動くので、党く問題なし。さすがはAppleのチップ。
  • 䜕より劻が嬉しそうかな
  • OSのアップデヌトは、ただ察象になるので今埌の䜿甚も特に問題は無さそう。ここもさすがはApple様々🍎
  • これから送られおくる息子の動画・写真が倚分、綺麗になる。劻の撮り方次第かなぁ 笑
  • 劻が、電子決枈が出来るようになった。これが1番倧きいかも。

 

自分自身ダりングレヌドしたしたが、埌悔したり、嫌だなず思う事も無く、寧ろ嬉しい方が倚く有りたした。

 

倉えお倧正解❗ず、胞を匵っお蚀えたす。

 

 

◌それより䜕より劻の身䜓が心配。

 

これからは定期的に怜査したり

しっかり、やっおいこうず思いたす。

もう、自分も含めお劻も決しお若くはありたせん。

"䞭幎"ずいう蚀葉が重くのしかかりたす。

 

気持ちはお互いに若い぀もりなんですけどね😀笑

 

ずいう蚳で 仕事も頑匵りたすが、今埌は劻のストレス軜枛、家事により䞀局力を入れおいこうず決意した今日この頃です👍❗