跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲【悲報】インテンソ、クラック入って逝きましたー。

こんにちは


ちゃーりーすーやんです🚲


本日直してきたインテンソ。



■自分がアホでした。

家の中でフレームを拭いた後
何を思ったのか、誤ってボトルケージのナットを締めすぎて
パキッという嫌な音とともに

ナットの頭が折れて、フレームにクラックという・・・最悪です。

■頭の中も締め付けられてパンクしそうだったのかも。

自分自身、仕事の事で余裕が無かったりで
ボケーッと、何も考えず無意識的に締めてしまいまして・・・
なんで締めようとしたのか、覚えていないんですよね

緩んでるところは締め直そう位の頭でやっていたはずなのに・・・

そんなこんなで、自分の不手際で
ダウンチューブにクラックが入りまして


お役御免です。


ご愁傷様です。






チーン・・・





直したばかりだったのに……




これからが楽しみだったのに・・・




妻に相談したら
もう新しいロードバイクは買えないとの事。
ロードバイク人生これで終わりかな。。。


チーン・・・




サーヴェロ乗りたかったなぁ…



(´;ω;`)



はぁ…