跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲BICYCLE STUDIO R-FACTORYさんにお邪魔してきました。

こんにちは


ちゃーりーすーやんです🚲


本日はBICYCLE STUDIO R-FACTORYさんにお邪魔しました。

https://r-factory46.com/

というのも、先日のドラクエウォークライドで
リアディレイラーが不調かもしれないという所で
診てもらう事に。




R-FACTORYさんは、昨年の夏に、オーバーホールをお願いしたお店です。


購入店でもないのに親身になってくれたり
オーナーさんの人当たりや、感じも良く大好きなお店です🚲

■このお店に置いてあるバイク、メッッッッッチャ良いバイク揃いです。

普通にPINARELLO DOGMA F12が隣に…⭐

そして、今日は何と、自分の憧れであるcervéloが❗

しかもS5❗❗

しかもSUNWEBカラー❗❗❗


実車を見るのはこれが初めて。


憧れのバイクがすぐそこに。


ボトルも刺さっていたので
オーナーの物なのかなと思いましたが
ブログを見てるとスタッフさんのバイクのようでした。

https://r-factory46.com/2020/04/10/cervelo%E3%80%8Cs5-disc-%EF%BE%8C%EF%BE%9A%EF%BD%B0%EF%BE%91%EF%BD%BE%EF%BD%AF%EF%BE%84-team-sunweb-%E3%80%8D%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%BE%97%E3%81%A7%E3%81%99/

ZIPPのホイールだったので多分間違い無しでしたが
マジで格好良すぎて、びっくりでした。


これがS5なのか…と。

■もう決めました。

やっぱり次のバイクは絶対にcerveloです。
S5には手が届かないかもしれませんが
S3を購入して、色々ホイールを変えたり自分仕様にしていきたいなと。

生のcerveloは初めてでしたが
やっぱり格好良かったです。

と、話が脱線してしまいましたが…

■どうやらチェーンの一つが壊れてしまっていたらしい。

来店して、他のお客様のバイクの修理かオーバーホールをオーナーがしていたのですが

すぐにチャチャッと直してもらえました⭐

息子も、オーナーの手さばきに食い入るようにみていましたが
ものすごく楽しそうに修理してくれるんですよね。

息子も『格好良かった❗楽しかった❗』とご満悦の様子。

■『パパ?この自転車、ここで買ったの?』

子供って突拍子もない事を言ってきます。
しかも一番言ってほしくない事をピンポイントで狙ったように。(笑)

そこは正直に…『中古で買ったんだよ。』と引き攣り笑顔で答えておきました💧(笑)

いつかはr-factoryさんで新品のcerveloのSSeriesかS5を絶対に購入します❗❗

■お客さんもオーナーも。

ロードバイクを心から愛してるような集団という感じがします。

そういう面で、本当に羨ましくも有り
自分も、ロードバイクにお金を掛けたいと思ってしまいます💰

趣味に投資と言いますか。

頑張った分、嫁さん、子供にも使いたいですが
自分の為にも…少しで良いから…⭐(笑)

■という感じで

改めて一生に一度の一台。
cerveloを購入するという夢?いや、時間の問題は濃厚になりました。


早く乗ってみたいー🚲❗(笑)