跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲春のお告げ。

こんにちは

 

 

ちゃーりーすーやんです🚲

 

 

本日は、仕事もお休み。

 

地元は最高気温20度まで上がるとの事で

 

公園でピクニックでもしようと

家族でお散歩ライドへ行ってきました。

 

 

 

何気に春らしい、暖かい空気でしたが

春ならではのショッキングな出来事が・・・

 

 

■強風に煽られ、愛車が倒れる。

春を知らせる風なのか

本日は、ものすごい強風でした。

 

スーパーで、ピザを買い、飲み物を買い…

 

さぁ出発しようと思った矢先

 

強風に煽られ愛車倒れている💧笑

 

しかも、バーエンドキャップが外れている…💧

 

フレームに目新しい傷は無し…

良かったー…と一安心してバーエンドキャップもはめ直し

発進しようとしたら…次はチェーン落ちしているという。

 

 

■公園の帰りも愛車倒れているという…

公園でピクニックを終えて

息子ともそれなりに遊べで

さてさて帰ろうと自転車に向かった瞬間…

 

「何かおかしい。」

 

自転車を止めた所の風景が先程とは違う。

 

 

と思ったら、ドミノ倒し方式で

自転車がガンガン倒れてました。

 

自分の自転車が一番端っこ・一番最後で

みんなの自転車をせき止めている感じでした。

 

電動ママチャリの下敷きに。

 

見た瞬間、絶句。

 

言葉が出ませんでした。笑

 

 

それでも、フレームに傷一つ無く、本当に今回は不幸中の幸いというヤツで

 

幸運?に恵まれました。

 

「INTENSO」

 

イタリア語で「激しい」という意味らしいです。

 

 

そして、このIntensoこそ自分の愛車の名前です。

 

こんだけ激しく倒されたり、押しつぶされても

傷一つついていない(はず)バイクを自分は本当に

誇りに思います。

 

そういう意味でも、ますます好きになります。

 

 

帰りの際も今の所、走りに問題は無く

念の為、次の休みに点検しようと思います…

 

トホホ・・・写真は撮り忘れるし…