跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

💪人生初!ついに70㌔大台にのりました。

こんにちは

 

 

ちゃーりーすーやんです🚲

 

 

さてさて、仕事のストレスで暴飲暴食したり

禁煙に伴い、何かを口に入れる事が増えたり

家族とのご飯が美味し過ぎて、ついつい食べ過ぎたり

嫁さんとの夕飯後のチップストークだったり

 

 

 

体重が、まさかの人生初の70㌔台に突入しました❗😹

 

 


f:id:suzan3756:20210327221245j:image

 

ルクアップしていこうと思っていたので

好都合とは思っていましたが

 

お腹周りがビール腹だったり

背中から撮ってもらった感じが、親父そのものだったり・・・

 

 

何気に体重が増えた事は嬉しい反面

ここから果たして筋肉に変えられるのか・・・という心配も。(笑)

 

 

🚲に乗る以上、なるべく体重は落としていきたい・・・

かと言って、必要な筋肉はつけておきたいし

何より、自分自身マッチョになりたい✊(笑)

 

 

いよいよ時はきたれり

ついに大台にも乗ったので筋トレの本格導入を始めます😹

 

という事で、今回は・・・

 

ざっくりとこんな感じ。(笑)


f:id:suzan3756:20210327221415j:image

 

19分でバテバテでした。(笑)

 

ダンベル運動(7㌔)

・ワンダーコアでの腹筋運動

 

のみ❗(笑)

 

 

70㌔になったら

気持ち的にもダレてますわー(笑)

 

シャキッとせねば・・・

 

 

かれこれ本日から夜勤明け入れての4連休。

 

 

明日は、一日フリーなので

どこか脚使ってライドでも行こうかと🎶

 

兎にも角にも・・・これから、頑張ってキン肉マン目指します✊❗