跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲雨なので。

こんにちは


ちゃーりーすーやんです🚲


せっかくのビンディングペダルを付けようと思っていましたが


結局、雨が降っていたり☔
息子も幼稚園お休み📛
嫁さんも、池袋に午後から用事が


との事で…午前中はロードバイク掃除に勤しみました🙆


チェーン、スプロケ掃除は
油はね等が心配+チェーンクリーナーの
臭いが部屋についたら
嫁さんから何言われるか、わからないので

とりあえずフレームからブレーキシュー
ホイールなどなど拭き上げてそうな所は拭き上げました。
後はタイヤの空気を一回出し切って、また新しい空気を入れ直ししました💨

f:id:suzan3756:20210124200805j:plain

(部屋は相変わらず汚いです。笑)


綺麗になると、ますます乗りたくなります…が、雨も降っているので今は我慢我慢🚲


ビンディングシューズにクリートも付けて

f:id:suzan3756:20210124200938j:plain

ついでに

f:id:suzan3756:20210124200958j:plain

クリートカバーも装着❗(笑)


準備は万端。

明日、晴れるのを待つのみ☀


明日はショップが11時OPENとの事でした。


Amazonでクリーニング道具を購入しましたが、まだ到着していないので
とりあえずダイソー
マイクロファイバークロスとブラシを購入したので、午前中はお外でチェーンとスプロケ掃除かなー💪


時間もたっぷりあるし、ライドは一旦お休みして、バッチリロードバイク磨いて、筋トレでもしようかな💪


というか、筋トレも習慣化したいと思いますー🏋