跨り隊!🚲🏍

バイク🏍とロードバイク🚲と禁煙🚭と国際結婚🇰🇷を科学しています📖

🚲息子くん、自転車に乗れてご満悦の様子。

こんにちは


ちゃーりーすーやんです🚲


先日息子の自転車の補助輪をとりました🚲


が、そこから練習はしていましたが
なかなかうまくいかず。

たまぁに乗るのですが


乗れなくて、すぐに諦めようとしたり…

それで家まで自分が、息子のチャリに乗ったり…


乗りに行こうと声を掛けても

嫌だー、とか、ママの自転車で行くーとか


でしたが

今日、ビアノの習い事が終わった後

自転車を持っていってあげたら…


一人で何気にスイスイスイスイ🚲


始まりの出だしは少し手伝ってあげないと出発できませんが

走り出してからのバランスをとるのも一人で上手に出来てきてます🙆


乗れる、出来るとわかった時の息子くんの満面の笑み😂


最高に光っていました🌟


いつの間にか?本当にいきなり…


一緒に自転車でお出掛けできたら
どれだけ楽しいんだろうか🚲


明日は夜勤。

なので明後日みっちり、自転車の練習に付き合って上げたいなぁ🎵


あ、筋トレやってます。

10回ずつですが😂


スクワット、腕立て伏せ

とか、簡単に…続けられるように…
甘いかもしれませんが、追い込めるようになる日は近いはず🙆


今は仕事で手一杯なところもありまして😂(笑)

という感じでした🎵


いやー、息子くんと走るのが楽しみです⭐